東京・横浜での任意売却支援ならリスタート株式会社 > NEWS/BLOG > Blog > 任意売却専門の横浜オフィスご紹介
BACK
Blog

任意売却専門の横浜オフィスご紹介

なさん、こんにちは。任意売却支援、リスタート株式会社の峯元です。

神奈川県横浜市中区にある【横浜オフィス】のご紹介です。任意売却を専門にしている会社なので、皆様のプライバシーを守るため、路面店よりは、2階以上にある事務所を選びました。

東横イン横浜関内の右隣、関内川島ビル8階になります。

最寄駅は、横浜の関内駅、横浜の日本大通り駅、横浜の地下鉄関内駅の3つになります。一番便利な路線を選びお越しください。

横浜地方裁判所が道を挟んでありますので、弁護士事務所も多く入っています。また、三菱地所が貸主になりますので、賃貸契約の審査は非常に厳しいです。その審査を通過した会社だと思っていただければ、少しは信頼していただけると思います。横浜スタジアムも事務所から見える距離にあるので、野球があるときは歓声が聞こえてきます。

事務所の中のご紹介に移ります。任意売却のご相談は、予約制になっています。窓のある明るい部屋でゆっくりとお話をお伺いいたします。

任意売却のご相談、相続の揉め事、住宅ローン滞納のご相談、管理費滞納のご相談、税金のご相談、不動産の困ったことは何でもご相談ください。

 

任意売却支援
リスタート株式会社
無料相談:0120-508-802

 

横浜の任意売却は横浜オフィスにお任せください。

横浜オフィス