神奈川・横浜での任意売却支援ならリスタート株式会社 > CASE > 【任意売却で解決】事例。ご相談者様からお礼のメールいただきました。
BACK
CASE

【任意売却で解決】事例。ご相談者様からお礼のメールいただきました。

みなさん、こんにちわ。任意売却支援リスタート株式会社の峯元です。

お礼のメールをいただきました。事例になりますので、みなさんのご相談への一歩となっていただければと思います。

 

任意売却で解決した、横浜市青葉区の高石さん(仮名)からいただきました。

この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。
思えば、住宅ローンの支払いが滞り、これからどうすべきか悩んでいたところ、ネットの検索で最初に目にしたのが御社でした。

7/31、藁をも掴む気持ちで電話をしたところ、すぐに会っていただく約束をしてくださいました。

8/5に最初の面談をしていただき、競売回避から今後の方向性まで細かく丁寧に示してくださいました。

その際、
現在の妻との離婚話や子供のこと、共同名義になっている前妻の話など面倒なことも親身になって聞いてくださり、この人なら信頼できる、との思いを強くしました。

思いがけず御社
の事務所が職場の近くだったことも何かと好都合でしたし、縁を感じました。

それからは10/23を決済の日と定め、すべてを峯元さんにお任せし進めていただきました。その間もこちらのやるべきことをメールや電話で相談しながら的確に示していただき本当に助かりました

何より大変だったのは、別れて15年近くも経つ前妻とのやり取りだったと思います。前妻がかなり多忙であるとのこともあり、必要書類の準備がはかどらず、一時は10/23に間に合わないのでは、というギリギリの状況になりました。「10/17に前妻と会います。この日が最後の日です。」との連絡があった時、

「峯元さんなら必ず何とかしてくれる‼️」と強く確信して
いたため何の不安もありませんでした。

その思い通りに書類を整えていただき、無事10/23決済の日を迎えることができました。
あらゆる面で奔走してくださった峯元さんには感謝の言葉しかありません。

本当に本当にありがとうございました。

まだまだ落ち着かない状況ではありますが、私と二人の子供たち三人での新しい生活を、心機一転前向きに歩んで行こうと思います。

そう思えるようにしてくださったのが峯元さんです。

これからも、苦しんでる人を笑顔にする素晴らしいお仕事、頑張ってください。
くれぐれもお身体ご自愛ください。
何かあればまた相談に乗ってください。
本当にありがとうございました。

 

メールありがとうございました。本当に励みになります。高石さん(仮名)が、子供さんたちと、これからの生活に向けて進んでいる姿を見て、私も日々精進をして頑張って行こうと強く思いました。今回、お会いできたことを心から感謝しております。高石さんの姿を見て私も一つ大きくなれたと思います。

 

笑顔になっていただくことが、私のやりがいです。

 

 

任意売却支援
リスタート株式会社
無料相談:0120-508-802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜の任意売却は横浜オフィス(神奈川県横浜市中区太田町)にお任せください。

東京の任意売却は東京オフィス(東京都千代田区九段南)にお任せください。