東京・横浜での任意売却支援ならリスタート株式会社 > NEWS/BLOG > Blog > 任意売却への活力。
BACK
Blog

任意売却への活力。

こんにちは。

任意売却を通じて、皆さんを笑顔にしたい。

リスタート株式会社の峯元です。

本日のお話は、

横浜市保土ヶ谷区の方です。

弊社リスタート株式会社は、任意売却を解決した後に、お手紙など沢山いただきます。今回もお世話になりましたと手作りの手帳、キーケース、名刺入れをいただきました。

この方は、仕事がなくなったことから、精神的に参ってしまい、体調を崩されていました。精神的に体調を崩すと、外に出ることも億劫になり、次の仕事場を見つけることもままなりません。今現在も完全に復帰ということはできないので、お家の任意売却ももちろんのことですが、生活保護の手続きなど協力させていただきました。

福祉課の担当者と現状を話し合い、生活保護の申請を受けてもらうことになりました。引っ越し先は引っ越し資金などの話し合いもさせていただきます。もちろんご本人も一度役所の方に行っていただくことになりますが、細かい不動産の手続きなどは私どもでさせていただきます。

そんな体調が悪い中で手作りの品物を作っていただいたことは本当に感謝しております。

私ども 仕事の中で、債権者と話し合いをしたり、役所と話をしたり、なかなか 融通のきかないところと仕事をすることが多いです。こう言うと怒られるかもしれませんが…。

その中で、ご相談いただいた皆様から本当に助かりました。本当にありがとう。救われました。など声をかけていただいたり、手紙を頂いたり、今回のようにいただくと、任意売却で解決するぞ という活力が湧き上がります。

今後の生活のこと、夫婦のこと、相続のこと、家族関係のこと、他へ借金がある、など皆様それぞれ色々なお悩みがあります。

弊社リスタート株式会社は任意売却以外でも、ご協力できることはすべてサポートさせていただきますのでご安心ください。

どんなことでもお待ちしております。

このブログを読まれて、悩まれている方がいらっしゃれば連絡下さい。電話をするのは勇気がいりますが、絶対に気持ちを楽にしてあげれる自信が私にはあります。

大丈夫ですから安心してご相談ください。

【一本の電話で悩みが軽くなります】

任意売却支援
リスタート株式会社
無料相談:0120-508-802

東京・横浜・千葉・埼玉の任意売却はリスタート株式会社にお任せください。