東京・横浜での任意売却支援ならリスタート株式会社 > NEWS/BLOG > Blog > 共有持ち分の買取可能です。
BACK
Blog

共有持ち分の買取可能です。

こんにちは。

任意売却を通じて、皆さんを笑顔にしたい。

リスタート株式会社の峯元です。

本日のお話は共有持ち分は売却出来るのか?

共有持分で一番多くいただくご相談は、相続後の兄弟間の持分です。昔からの関係性、相続時の問題で連絡が途絶えてしまっている状況です。

本日ご相談いただいた方も、固定資産税をこちらが 毎年払っている。にもかかわらず、実家に住んでいるのは 弟である。子供の代までこの問題を置いておくわけにはいかないので、持分を売却したいとご相談がありました。

結論から言うと 持分の売却は可能です。

ただ 問題点として、一般の方へは持分の売却ができないということです。また、不動産業者も持ち分を買取する業者は少ないです。その中でも弊社、リスタート株式会社は持ち分を買取することが可能です。

弊社リスタート株式会社は任意売却以外でも、ご協力できることはすべてサポートさせていただきます。

このブログを読まれて、悩まれている方がいらっしゃれば連絡下さい。電話をするのは勇気がいりますが、絶対に気持ちを楽にしてあげれる自信が私にはあります。

大丈夫ですから安心してご相談ください。

【一本の電話で悩みが軽くなります】

任意売却支援
リスタート株式会社
無料相談:0120-508-802

東京・横浜・千葉・埼玉の任意売却はリスタート株式会社にお任せください。