東京・横浜の任意売却支援 リスタート(株) > NEWS/BLOG > Blog > 競売入札日が過ぎている。
BACK
Blog

競売入札日が過ぎている。

競売入札日が過ぎている。のメインビジュアル

こんにちは。

任意売却を通じて、皆さんを笑顔にしたい。

リスタート株式会社の峯元です。

本日、ご相談いただいた内容は、

神奈川県横浜市にお住まいの方です。

ご相談いただいた内容は、2年前6月に癌になってしまい、状況も悪いものだったみたいです。経過は今のところ問題なく再発もないとのことで安心しております。

ご家族に関しては、奥様は7年前に他界され、独立をしている子供さんが2人いるとのことです。

仕事は建築業で会社を起こされていました。建築一筋でやってきたものの、従業員がなかなか育たず、仕事のフォローを自分が全てされていました。経営しているので、昼は事務書類手続き、夜は従業員のフォロー、夜中の午前2時3時まで仕事をするのが普通だったとのことです。顔色が悪いとずっと指摘はされていましたが、次の日の仕事を考えると休むことができませんでした。結果2年前に癌が見つかったとのことです。

希望は、

【競売入札日が過ぎているが任意売却を行いたい】

承知いたしました。ご希望に沿うように尽力させていただきます。

まず、一番問題になってくるのが住宅ローンの銀行、債権者の同意です。任意売却を不慣れな業者だと受け付けてもらうことはできません。

もちろん弊社リスタート株式会社は任意売却の専門なので大丈夫です。ここは容易にクリアできます。

2番目の問題として、お家を任意売却するわけですからお引越しをしないといけません。2週間以内に引っ越しをしてと言われてもなかなか難しいと思われます。ここも弊社または弊社の協力会社が引き渡し猶予をつけて協力させていただきます。なので売却後1ヶ月もしくは2ヶ月いただきその中で引っ越し手続きを行っていきます。

1番目の債権者問題2番目の引越し問題も解決です。

弊社リスタート株式会社は任意売却以外でも、ご協力できることはすべてサポートさせていただきます。

このブログを読まれて、悩まれている方がいらっしゃれば連絡下さい。電話をするのは勇気がいりますが、絶対に気持ちを楽にしてあげれる自信が私にはあります。

大丈夫ですから安心してご相談ください。

【一本の電話で悩みが軽くなります】

任意売却支援
リスタート株式会社
無料相談:0120-508-802

東京・横浜・千葉・埼玉の任意売却はリスタート株式会社にお任せください。

この記事の監修者

峯元 竜

リスタート株式会社 代表取締役 峯元 竜

建設業個人事業主を7年経営後、不動産業を12年間経験。2017年の独立開業後、事業の負債を抱えながら働きつつ副業を掛け持ちしていた経験をもとに、依頼者目線で課題解決に取り組む。

任意売却やリースバックを通じて、一人でも多くの依頼者が安心して新しい生活をスタートできるよう支援。また独自のネットワークを活かし、複雑な金融機関との交渉や、迅速な売却サポートにも強みを持つ。