東京・横浜での任意売却支援ならリスタート株式会社 > NEWS/BLOG > Blog > 【競売を回避した。ご相談者様の声をお届けします】
BACK
Blog

【競売を回避した。ご相談者様の声をお届けします】

みなさん、こんにちわ! 任意売却支援リスタート株式会社の峯元です。

今回、お手紙をいただくことが多いのですが、メールでお礼の言葉をいただきました。このメールを読んでいただき、みなさんのご相談への第一歩となればと思います。

 

競売を回避した。神奈川県藤沢市にお住いの篠原さん(仮名)からいただきました。

⇓⇓お礼のメール⇓⇓~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この度は多岐にわたりご配慮頂きまして誠にありがとうございました。
いろいろと無理なご相談ばかりで申し訳ございませんでした。
 
私としましては現実的な部分と、
共に精神的な部分まで峯元さんに
支えて頂いた事が何より大きかったと思っております。
 
そして峯元さんの舵取りがあったからこそ、
本日この日を迎えられた事深く感謝申し上げます。
 
多くの部分で感謝しきりですが、
 
一番なのは家族が家族でいられる様にして頂いた事です。
 
家族全員で厚く厚くお礼申し上げさせて頂きます。
 
今回の流れを振り返りますと峯元さんが今後も多くの方の救世主として
ご活躍される姿がすでに目に浮んでおります。(プロ中のプロですので)
 
一区切りついて感謝と共に安堵しておりますが、まだしばらくは細々と
した事が残っておりますので、何かありましたらアドバイス頂けましたら
幸いです。
 
この度は本当にありがとうございました。
そして今後とも何卒よろしくお願い致します。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 

ありがとうございます。今後とも日々精進して参ります。

笑顔になっていただくことが、私のやりがいです。

 

 

任意売却支援
リスタート株式会社
無料相談:0120-508-802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜の任意売却は横浜オフィス(神奈川県横浜市中区太田町)にお任せください。

東京の任意売却は東京オフィス(東京都千代田区九段南)にお任せください。