東京・横浜での任意売却支援ならリスタート株式会社 > NEWS/BLOG > Blog > 【住宅ローン滞納】状況の皆様へ。
BACK
Blog

【住宅ローン滞納】状況の皆様へ。

こんにちは。

任意売却を通じて、皆さんを笑顔にしたい。

リスタート株式会社の峯元です。

今回のお話は、【住宅ローンを滞納】の状況になってしまった皆様へのお話です。今、大変な状況はお察ししております。私もお金については悩みに悩みぬきましたので、仕事時間中、子育て中、などさまざまな生活時間の中から【お金】の事が頭を離れないのも知っています。何より寝る時間にも襲ってきますので寝れないですよね、、参照:https://www.youtube.com/watch?v=V991T7Tta9A

住宅ローンを滞納してからの【任意売却】は遅くても解決出来ますが、滞納してから、ご相談が早ければ早いほど、ゆとりが生まれ、落ち着いた状況で任意売却を行えます。

相談となると敷居が高くなるかも知れませんが、・住宅ローンを滞納しそう・滞納してしまった・この先支払うのが難しいとなった場合、すぐにご相談ください。

というのも、一人で、もしくはご夫婦で悩んでいる時間を少しでも減らしてほしいのです。任意売却を行えば必ず楽になります。

よく他の会社で任意売却後に一言メッセージなどを載せていますが、半年後、1年後に頂いた手紙などを見たことがありません。

みなさんが一番知りたいのは、任意売却直後ではなく、その後の生活状況ではないでしょうか。私は、1年後にも手紙をいただいたり、お家やお店の近くに行けば寄らせていただいています。

今回は任意売却後、1年以上経った方からの手紙を掲載せさせていただきます。みなさんも、少し明るく楽な気持になってほしいという想いです。

任意売却は二人三脚で行います。その際に、家庭のご事情、仕事のこと、今までの人生の事、たくさんお話をお伺いします。友人、家族にもお話していない事もお聴きします。そこまでお話をお伺いすると、関係性は深くなります。私もなんでもお話しできますので、恥ずかしい事でもなんでも聞いてしまいます。

この仕事をしていなければ、ここまで深く繋がる方が増えなかったでしょう。本当にこの仕事をして良かったと心から想います。みなさん、これからも宜しくお願い致します。

任意売却支援
リスタート株式会社
無料相談:0120-508-802

東京・横浜の任意売却はリスタート株式会社にお任せください。