東京・横浜での任意売却支援ならリスタート株式会社 > NEWS/BLOG > Blog > 所有者が行方不明
BACK
Blog

所有者が行方不明

こんにちは。

任意売却を通じて、皆さんを笑顔にしたい。

リスタート株式会社の峯元です。

本日、ご相談いただいた内容は、

神奈川県横浜市にお住まいの方です。

ご相談いただいた内容は、別れた夫が所有者で慰謝料の代わりに、家に住み続けることを約束されていました。ですが、突然、裁判所から競売開始決定手続きの書面が届き家が競売になることを知りました。別れたのは15年以上前なので、今はどこにいるかもわからず、連絡先もわからない、実家ももうないとのことでした。

希望は、

【任意売却をして住み続けたい】

承知いたしました。ご希望に沿うように尽力させていただきます。

行方不明の所有者を探すことから始めます。弊社リスタート株式会社で登記簿謄本などを用い分かる範囲まで探させていただきます。それでも見つからない場合は、パートナー会社として、日本でもトップクラスの探偵社と協力をしながら所有者探しを行います。成功率としては平均70%ぐらいです。

ただ、ご本人が見つかっても協力的に動いてくれるかというところもあります。そこは、弊社が得意としていることです。お逢いして、ご本人に納得していただけるように説得いたします。今までの成功率としては、本人とお話して協力していただけなかったことはありません。

所有者が行方不明、相続人である兄弟が行方不明。そういう状況でも諦めずに一度ご相談ください。

弊社リスタート株式会社は任意売却以外でも、ご協力できることはすべてサポートさせていただきます。

このブログを読まれて、悩まれている方がいらっしゃれば連絡下さい。電話をするのは勇気がいりますが、絶対に気持ちを楽にしてあげれる自信が私にはあります。

大丈夫ですから安心してご相談ください。

【一本の電話で悩みが軽くなります】

任意売却支援
リスタート株式会社
無料相談:0120-508-802

東京・横浜・千葉・埼玉の任意売却はリスタート株式会社にお任せください。