神奈川・横浜での任意売却支援ならリスタート株式会社 > NEWS/BLOG > Blog > ※重要【みなさんとの関係】任意売却後の関わり合い
BACK
Blog

※重要【みなさんとの関係】任意売却後の関わり合い

こんにちわ。

任意売却を通じて、皆さんを笑顔にしたい。

リスタート株式会社の峯元です。

今回のお話は、任意売却後のみなさんとの関係です。ご相談するうえで参考にしていただければと思います。

ありがたいことに、任意売却後にお礼の手紙やメールをいただきます。内容は最初は不安だったが今は晴れ晴れとした気持ちですといった内容です。不安を取り除けて嬉しい限りです。

それでは、本題のその後の皆さんとの関係です。

私の髪の毛を切っていただいている方は、3年前にご相談いただいた方です。事務所に飾る花を買う時もご相談いただいた方の花屋さんです。飲食店をされている方も近くに行けばい美味しいお酒と料理をいただいています。荷物を運んでいただきたいときは、ご相談いただいた運送屋さんに頼みます。その他、みなさん、それぞれの分野で頑張っていらっしゃる方ばかりですので、何か困ったこと、わからない事があれば連絡をしています。

お会いしたきっかけは任意売却でご相談いただいた経緯です。今となっては、私が困ったことがあれば、みなさんに相談をして協力していただいています。

任意売却は二人三脚で行います。その際に、家庭のご事情、仕事のこと、今までの人生の事、たくさんお話をお伺いします。友人、家族にもお話していない事もお聴きします。そこまでお話をお伺いすると、関係性は深くなります。私もなんでもお話しできますので、恥ずかしい事でもなんでも聞いてしまいます。

この仕事をしていなければ、ここまで深く繋がる方が増えなかったでしょう。本当にこの仕事をして良かったと心から想います。みなさん、これからも宜しくお願い致します。

任意売却支援
リスタート株式会社
無料相談:0120-508-802

東京・横浜の任意売却はリスタート株式会社にお任せください。